底辺職場にDQNはつきものだった

今日は気分が悪い1日だった。
前に「今の職場にDQNは少ない」って書いたけ。
これは「DQNっぽいのはいるけど、DQN度は低い」って意味だったんだけど、「それなりにDQNがいる」に訂正しようと思う。

今日、隣のラインでDQNがまくし立てていた。





この契約社員はDQNっぽい雰囲気だったけど、人を責めるようなことはしなかった。
だけど今日はベテランの派遣社員を思いっきり理不尽なことで怒鳴っていた。

ちゃんと「ラインが止まってしまい、遅れることは班長も承知している」と説明しているのに、「言い訳だ!」と一方的に大声を出していた。

やっぱり底辺職場にはDQNはつきものだ。
(それでも前の職場のDQN班長に比べればDQN度は低いけど)

DQNと一緒に働きたくないなら、とりあず勉強しよう!
サボってばかりいると俺のようにDQN職場でしか働けない人間になるぞ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加