最終日に超美人な人を探したけど

今日で最終日だ。
午前中はいつも通り一人で作業して、午後から上司が来てくれた。
明日からは俺の仕事を上司が一人でやることになる。
午後3時になると、上司が「あとやっておくから、挨拶回りとか掃除とかやってて」と言ってくれた。

神かよ。



挨拶回りと言っても、挨拶する人もいないのでブラブラ歩いていた。
そういえば、前に会った超美人な女性はここの従業員なのか?

今日はちょっと残業をしてきた。いつもの倉庫での仕事が終わった後、上司と2人で休憩室とか打ち合わせスペースの掃除をやっていた。早く帰りたかったけど、残業代稼ぎもできるし引き受けたよ。ロッカールーム前の小さい休憩スペース的があるんだけど、そこに消耗品の入ったダンボールが山積みになっている。このダンボールを備品庫へ運んでいるとき…それは起こった。  背後に気配を感じて振り返ったら…。そこには女性がいた。   超美人だった!マジで3秒くらい固まってしまった。人気の無い場所で振り返って...
ものすごい美女がいた? - 一生非正規雇用で生きてくブログ

せっかくなので、超美人を探すことにした。
用があるフリをしてラインの方を見たけど、いなかった。
背が高いので見ればすぐにわかると思うんだけど…。

その後もアチコチうろうろしたけど、結局見つからなかった。

長年働いてる上司も知らないと言っていたし、あれは幽霊だったんだな。
そう思うことにする。

定時ちょっと前に倉庫に戻って上司の手伝いをして、最後の挨拶をして簡単な書類を書いて工場を出た。

明日からの地雷現場を思うと足取りは重かった。




ランキング参加中↓

にほんブログ村