新たな火種を作る上司

今日は忙しくて残業してきた。
純粋に忙しかったんじゃなくて、色々と良くないことがあって火消しに忙しかった。
いや、火消しというか、火種づくりという方が正しいのかもしれない。

ラインは減産なのに、搬入が多かった。
途中、上司が「何でこんなに入庫多いんだ?」と異変に気づいた。
確かに明らかに多いんだよね…。



上司が色々と調べてくれた結果、ちょっと手違いがあったようだ。
入庫が多くても大丈夫は大丈夫だけど、倉庫に空きスペースが無くなる。
仕事がやりづらくなるから、空きスペースが無いと嫌なんだよね…。
それは上司も同じで、明日も明後日も入庫が多いのでどうするか考えた結果…。

製造ラインの方にも小さい倉庫があるんだけど、そこに入れることになった。
ラインには例の女性リーダーがいて、見つかれば絶対に文句を言われる。
そこで、女性リーダーが帰った18時頃から作業を開始した。

残っていたラインの人たちから「あの人ら、何やってんの?」って感じ目で見られた。
俺は来月にはここにはいない。どんな目で見られても別に気にない。

1時間ちょっとでラインの倉庫がほぼ一杯になった。
一杯にするとは思わなかったわ…。
明日、女性リーダーがキレるのが目に浮かぶ…。

面倒なのでちょっと休もうか考え中。
でもちょっと見てみたい気もする。




ランキング参加中↓

にほんブログ村