頭が小卒でバックレ

意外と好評だった(?)バックレシリーズ第2弾!

今回も20代後半の頃だった。
ある派遣会社に登録した。

派遣されたのは工場と倉庫がある外資系の会社だった。
そこで俺に指示を出す上司が本当に嫌味な奴だった。
アメリカの本社(?)で働いていたことがあるらしく、それを自慢したいのか俺に渡すメモも英語で書かれている。しかも筆記体で。

この上司の理屈では、義務教育の内容なんだから理解してもらわなきゃ困る!理解できないほうが悪いってことだろう。

アメリカの本社で働いた経歴と英語ができることを自慢したいだけだろう。
ある日、メモの内容がわからないので聞きに行った。
そしたら思いっきり馬鹿にするような事を言いやがった。



君は小卒なの?

もう、この時点でバックレることを決めた!
何が何でもバックレる!

喰らえ!

これがジャパニーズ馬暮だ!

ちなみにバックレシリーズはまだまだあるので、そのうち書きます。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加