また面接に呼ばれた底辺無職おじさん

目標通り昼前には起きて、午後から激安の床屋に行ってきた。
さっぱりと短くなったし、これで小汚いおっさんから小ざっぱりおっさんにチェンジできた。

床屋帰りにネットカフェ行ってずっとダラダラしていたよ。
意外と平日でも人が多いね。
サボってるサラリーマン風の人もいたよ。

夕方、アパートに帰ってきてからネットを見たら昨日応募した3件のうち1件から返事が来た。
近い内に面接に来てほしいとのことだった。
やっぱり世の中人手不足なんだろうな。
俺の年齢でもすぐに返事を送ってくれる会社があるんだから。
その会社だけどこんな感じ↓

ビルとか商業施設の機器の点検・メンテナンス
月給25万円くらい
月7~8日休み
急募、未経験可

会社のHPとか見たけど、ちょっと危ない気がするんだよね。
まぁ、37歳無職職歴なしの俺はそれ以上に危ないので気にしない!

面接は来週月曜日にお願いした。

さて、明後日(日付的には明日)は倉庫の職場の最終面接がある!
合格の期待はしてないけど、全力は尽くす!

やるぞ!やらいでか!!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加