木曜日に面接が決まった

出社して部長に木曜日に休みをもらってよいか聞いたら、すごく簡単に休みをもらえた。
『やる夫くんはどうせ辞めるし好きにしたら?』って感じだったよ。
昼休みに面接を予定してる会社にメールで、木曜日の昼過ぎに面接のお願いをした。



次の面接に行く会社はこの前とは違ってマトモな気がする。
しかし、マトモな会社であればあるほど、俺が採用される可能性は低くなる。

昨日も書いたけど、奇跡を信じて面接を受けるしか無いんだよね。

部屋に帰ってからメールを確認すると面接の誘いが来ていた。

調査系の仕事
月給20万円ちょっと下回る(交通費は別途全額支給)
休みは不定期だけど、週に2日は休めるっぽい。
安定はしてる感じがする

ちょっと良い感じの求人だったので、ダメ元で応募したら面接に行けた。
今週の土曜日に面接に行こうと思う。

底辺中年でも、とりあえず面接には呼ばれるな!
奇跡を信じて頑張ろう!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加