まなぶ夫さんは幹事をやりたいそうです

ちょっと前のことだけど、まなぶ夫さんから新人について聞かれた。
新人というのは、4月から入ってくる人って意味ね。
今の課長のポジションに年配の人が来ることと、親会社の派遣社員?契約社員?の26歳の人が正社員として来るとは聞いてる。

もちろんそれは非公式で聞いた話しなので、まなぶ夫さんには言わなかった。



なんと、幹事をやりたいと言ってきおった!

多分、前回の新年会は俺が鍋にしたことを恨んでいるんだろうな。
(まなぶ夫さんは潔癖症なところがあるので、鍋は嫌いと思われる)

でも、このまま行くと、まなぶ夫さんは3月末で契約終了なんだよね。
だから4月に歓迎会があっても参加できない…。

とりあえず、黙っておこう。
それとも、3月の下旬に送迎会をやって、まなぶ夫さんに幹事やってもらうか?
いやいや、自分の送迎会で幹事は無いだろう…。

現実的なところ、3月下旬にまなぶ夫さんの送迎会は無しだと思う。
まなぶ夫さんがいなくなった4月に歓送迎会をやるんだろうなぁ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加