忙しくない1日だった

今日は暇だった。
明日から3連休だから、社内が連休モードに入った感じだった。
まなぶ夫さんも、建築士ちゃんにメールで反撃されてから大人しくなって実に平和だ。




あまりに暇な時間があったので、資格試験の過去問題を眺めていたよ。
しかし、見れば見るほど合格できる自信がないわ。

俺が勉強しているのを見て、建築士ちゃんが話しかけてきた。

まぁ、一級建築士でも勉強しなきゃそんなもんだろうけど、勉強したら簡単に合格できるんだろうね。多分、俺の100分の1くらいの勉強時間で合格できると思うわ。

はぁ、勉強ができる人が羨ましいわ。

提示になってサッサと退社した。
3連休なので、勉強時間を増やそうと思う。
あくまで、「思う」だけどね。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加