大人買いできるようになった

前に『好きなマンガ』で書いた『カラダ探し』がコンビニ本になっている。
単行本を大人買いしようか悩んでいたけど、買わなくて良かったと思っているよ。
コンビニ本のほうが安くてお得だしね。

最新刊の7巻を早速買ってきた。
売ってるコンビニが少ないから、探すのに苦労したけど。

この本を少しでも読んだ人なら分かると思うんだけど、この本に出てくる『赤い人』(悪霊に取り憑かれた少女)って、前の職場の派遣会社の営業だった日本人形ちゃんにそっくりなんだよね。

↑こんなのが追いかけてきて捕まると死んじゃうマンガです。

今日は早めに朝ごはん食べて漫画喫茶に行ってきた。静かな個室で漫画に没頭してきたよ。7時間位いたかな?時間の感覚が無くなるまで漫画を読んでいた。一度読んで内容を知ってる漫画でも、無性に読み返したくなるときがある。いやー、楽しかった。たまにはブログで漫画の話も書きたいと思って、俺が好きなマンガを書きます。本当はもっと好きなマンガがあるけど、それはまた別の機会にします。リンクはamazonアソシエイトなので、ここから買うと私に収入が入ります。ご承知おきください。今日は夜にもう一回ブログ更新予定です。 ...
好きなマンガ - 一生非正規雇用で生きてくブログ



ランキング参加中↓

にほんブログ村