ファブリーズ再び!

9月の終わりに不思議な事があってから、どうも体調がおかしい。
ずっと気分が晴れない。
落ち着かず無意味に部屋の中を見回したり、意味もなく水を飲んだり…。

9月30日のこと。この日は朝から気分が冴えなかった。頭が重くて、落ち着かない…焦燥感があった。夜からは台風が来るという予報だったので、念のために午前中に水や食料を買い込む。午後からはアパートでダラダラと過ごしていた。日曜日が終わり明日から仕事が始まるという事実が憂鬱に拍車をかける。台風の影響で深夜から風が強くなるという。風の音は嫌いだ。悲鳴に聞こえる。その前に寝てしまおうと思い、ブログを投稿してからビールを飲んで布団に入った。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});深夜に玄関のド...
不思議な体験6 台風の日 - 一生非正規雇用で生きてくブログ



何となく嫌な予感がする…。
そんな時は…アレを使うか!

以前、同じ職場だったやらない夫さんから教わった除霊方法!
未だに100%信用してないけど、ファブリーズで除霊できる!

調子に乗って上向きに噴射したら目に入った!

今日は悪夢見ませんように…。

今日も仕事終わりに漫画喫茶に来た。仕事が始まる前に、やらない夫さんにはお礼を言ったよ。盛り塩と線香のお陰かどうかは、わからないけど体調が良くなったのは事実だしね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});え?ファブリーズ?あの消臭剤?最初は、「このオッサン、何言ってんの?」って思ったよ。盛り塩とか線香は分かるけど、ファブリーズは無いだろ…。いい加減すぎるだろ。と、思いながらも、やらない夫さんは冗談は言うが嘘は言わない。仕事帰りの漫画喫茶で調べてみた。 え?マジなの?確定的なことは...
ファブリーズで除霊!? - 一生非正規雇用で生きてくブログ



ランキング参加中↓

にほんブログ村