のび太が余計なことを言ったようです

今日も朝から掃除だけしてた。
いやぁ~、楽だな…。

と、思っていたらのび太が話し掛けてきた。

この時点で、すっごく嫌な予感したんだよ。
他の人達は俺が掃除だけさせられてる意味は分かってる。
だからあえて手伝えとも言わないし、そっとしておいてくれている。
だけど、のび太はそれが分かっていないんだろうなぁ。

後でわかったことだけど、俺が掃除だけしているのを工場の社員に何か言ったらしい。
『何でやる夫は掃除だけやらせてるんですか?』って感じのことを言ったっぽいわ。



なんか知らんが俺が怒られた!!

も~、余計なこと言うなよ、のび太!!

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加