調子に乗る営業マン

先週の土曜日はズル休みしてしまったけど、今週はちゃんと行った。

恒例の基地外な朝礼でダディさんが狙い撃ちされた。
ここ2・3週間は好調だったダディさんだが、今週はさっぱりだった。

ダディが責められてる間、亀田はずっとニヤニヤしてた。
今日、亀田は見込み2件だった。
ダディさんはゼロだった。

仕事が終わって帰ろうと思った時、亀田が話し掛けてきた

そもそも基本的に所長は外に昼飯食いに行くから、話さないし…。

亀田の事はまだよく分からないけど、多分、調子に乗るタイプだ。
ちょっと褒められると天狗になる人だと思う。
そのうちダディさんとかを見下した発言するようになるんだろうなぁ。
あんまり関わらないようにしようっと。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加