悪評はこうして広まる

昨日、2件目の面接に行った。

2社目:製造業・正社員、年齢不問、経験不問

結果:不採用!!

職歴無し30代の就職活動あるある その2

一方的に説教されて面接が終了する

履歴書送ってるんだから、採用する気がないなら呼ぶなよ。
説教されるような人生送ってるのは自覚してるが、面接に呼んでおいて説教するってのは解せないわ。(実際は30分位ずっと説教だった)

帰宅してから、転職者向けの企業情報サイトに書き込みしてやったわ!
決して事実ではないことは書いてない。
多少の誇張はあるが、嘘は書いてないので大丈夫!…のはずだ。

金曜日にもう1社面接するよ!



 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加