体調が悪くなった。
前職の営業で適応障害になったけど、完治してなかったみたいだ。
いや、完治って無いのかもしれない。
不発弾を抱えて生きていくことになるんだろう。
なるべく爆発させないように気を使いながら生きていくことになりそうだ。
朝が特につらい。
別に仕事が辛いんじゃなくて、朝起きて仕事に行くという行動が辛すぎる。
出社してしまえば何とかなるんだけどね。

前職の営業で稼いだ代償は大きいわ。
明日は休みを取ったので心療内科に行ってくるわ。

仕事でも色々と面白いこともあったので、近いうちに書きたい。
やっぱり底辺職場だわ。
金の問題は良く起きる。
ランキング参加中↓

にほんブログ村