ラブホ街は治安が良くない

ラブホ街のすぐ横に引っ越して1カ月が経った。
ラブホ街のすぐ横というか、もうラブホ街の一角と言っても良いくらいの距離だ。
最初は物珍しかったけど、今はもう慣れたな。

警察官が多く、2度ほど声を掛けられた。
職務質問という訳ではないが、コンビニの前で『この辺にお住まいですか?』って聞かれたくらい。
あと、巡回訪問?で一度部屋に来た。
別にやましいことは無いので、素直に応じて軽く世間話をした。

自転車の盗難が多いみたいだけど、俺は自転車は持っていない。
ウーバー用のバイクはカバーをかけて、チェーンもかけている。
これを盗まれたら洒落にならんわ。

ラブホ街をオッサンがフラフラしてると危ないので、ラブホ街はよそ見をせずにサッサと歩いて抜けるようにしている。

こんなことになったら洒落にならん。

とは言え、ラブホ街ならではの楽しいこともある。
いや、別に楽しくは無いが、暇つぶし程度かな。
それはそのうち書くとする。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加