ちょっと更新が遅れてしまったけど、仕事は続けている。
職場環境だけど、とにかく人の出入りが激しい。
初日でバックレるというより、3日~1週間で来なくなる人が多い。

職場環境はクセのある人もいるので良いとは言えない。
でも、そこまで重労働じゃないし、仕事内容も簡単だ。
だから人が辞める理由は、派遣会社がダメな人を選んで派遣してるのなって思っている。
俺の仕事についてだけど、最近はPC作業が多くなっている。
PCでチョコチョコ入力作業があるので、それが俺の担当になった。
現場で単純作業も良いけど、PC作業ひ暇だけど身体的負担が楽だね。

仕事の方はとりあえず続きそう。
今月末に営業さんと面談があるんだけど、継続の希望をしようと思う。
ただ、リーダー候補とか言われたら絶対に断る。
仕事の方はいつもの底辺職場で可もなく不可もなくやってる。
次は生活の事を書こうと思う。
やっぱりラブホ街に住んでると色々とあるわ。