仲の良いUber Eats配達員さんはパチンコ中毒だった

2週間くらい前にUber Eats配達をやっていて仲良くなった50代の人がいるって書いた。
昨日の夜にUber Eats配達をやったんだけど、久しぶりに会った。

挨拶をして話しをしたんだけど、この人は今週はほとんど配達をしていなかったらしい。
その理由は月曜日に配達をやったんだけど、パチンコ屋に行ってしまい大勝ちしたからと言っていた。




たまたまパチンコで大勝ちすることはあるし、勝った分をパチンコに突っ込んでしまうことも良くある話しだ。
ただ、語り口調が熱くて、今までに何十人と見てきた「ガチの中毒者」っぽい感じがする。
パチンコをやるために金を稼いでるって感じがするよ。

そして、今日の夜もUber Eats配達中に会って話しをした。

今日は朝から稼働していたらしく、昼のピークが終わってからパチンコ屋に行ってしまい、1日のUber Eats配達で稼げる金額以上に負けたと言っていた。

今まで何回か書いたけど、底辺職場では金を持っていると思われてはいけない。
この人は「金貸してくれ」と言う人には見えないけれど、油断は禁物だ。
念のために俺も金無いアピールしておいた。

負けてもパチンコできる金あるのは羨ましいですね。
俺なんて平日の稼ぎじゃ追い付かないので、週末もUber Eats配達やってますから。
パチンコする金も無いですよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加