ゴミ処理関係の職場から連絡が来た

今日は営業さんと面談をした。
その内容を書こうと思ったけど、それよりも先に28日のことを書く。

面接を受けたゴミ処理関係の職場から連絡が来た。

まず、昼休みにスマホを確認したら着信が2件と留守電が入っていた。
仕事中に電話来ても出れないっつーの。

留守電を聞いたら、「すぐに折り返すように!」ってちょっとイラついた感じのメッセージが入っていた。
昼休み中に折り返そうと思ったけど、面接の結果がどうであれ働く気はないので後回しにすることを決めた。
あんな会社は定時後でいいや。

そして定時後に連絡をしたら、年配と思われる女性が出た。
面接を受けて連絡があったので折り返し電話したことを伝えると、俺を面接した専務に電話を繋いでくれた。

「働いてもらうと思ってるんだけど、いつから来れそう?」と言われたよ。
あ、俺は合格したのか…。

断ったら、なんかゴチャゴチャ言ってきた。
これは話したところで時間の無駄。

仕事中ってことにして、電話切った。
幸い、その後は電話が無かったわ。

面接した専務がゴミだわ、求人に載ってた給料より安いわ…バイトでもした方がマシだよ。

明日は今の派遣会社の営業さんと面談をした結果を書く。
面談というか、電話で話したんだけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加