有給休暇の行方2

9月24日に有給休暇を取りたいことを営業さんに伝えた件の続き。

今日、朝礼後にライン長から有給休暇について話しがあった。
まず営業さんはちゃんとライン長には伝えてくれた。
これは良かったのだが、休めるかどうかはまだ分からない。




どうやら9月24日は休みの希望者が他にもいるらしく調整中のようだ。
うろ覚えだけど、有給休暇を申請を拒否することはできないが、他の日にズラすことは可能だったような気がする。
だから、もしライン長が「9月24日はダメだけど、次の週に取ってください」と言われたら、それは正当なことなのだろう。

でもさぁ、俺は夏休み無しで働いたんだから、9月24日に有給休暇を取って4連休にして欲しいわ…。

ダメな時は親戚を殺して当日休みを取ると決めた。

俺は鬼となる!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加