底辺中年がKindle Unlimitedで読んだ本

今日は1日中雨だったので、Uber Eatsの配達をせずに家でゴロゴロしていた。
ガチで家から一歩も出てないわ。

Kindle Unlimitedの読み放題があるので暇しない。
何度も書くけど、これはガチの神サービスだろ。
月額1000円くらい?で読み放題は漫画喫茶行くより安い!

と言うわけで、お勧めの本を書きます。


【極!合本シリーズ】 だめんず・うぉ〜か〜1巻

倉田真由美先生(通称:くらたま)の超有名な『だめんずうぉ~か~』が全巻読み放題で読める!
超ダメ男にハマってしまう女性の赤裸々な体験談!
女性を殴る蹴るは当たり前!とんでもない男が現れる!
これを読むと、誰にも迷惑かけずに底辺で生きている俺がとびきり上等な人間だと錯覚してしまうわ。


ナニワ金融道 1

超有名漫画のナニワ金融道も読み放題!
現在では法律が変わったので漫画とは違うけど、「眠たいことを言う奴は痛い目を見る」というのは真理だと思う。
底辺こそ読むべし!


ヤマケイ文庫 野性伝説 羆風/飴色角と三本指

一部では超有名な『三毛別羆事件』を元にした小説『羆嵐』の漫画版!
釣キチ三平で有名な矢口高雄先生が描く!
これは読みごたえがある!
ただし、ちょっとグロいので嫌いな人は読まないほうがいいです。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加