女性に3万円貸してバックレられた話し 第5話

勝手な行動を繰り返すギャル実さんに耐えきれず、ノリ打ちを解消した。
ある日、やらない子さんから変な忠告を受けた。
どうやらギャル実さんは金に困って、あちこちから借金をしているらしい。
実際にギャル実さんから「お金貸して!」という連絡があったようだ。




ギャル実さんは確かに金遣いが荒い。
多分、家賃とか食費とか最低限のお金さえ計算しないタイプだと思う。
焼肉やフグを一緒に食べに行ったこともある。

フグは高校生の頃に一度食べたことあるんだけど、確かに美味しい。
でも値段ほど美味しく無いって思うわ。
ギャル実さんと一緒に日本橋のフグ屋に行ったことあるけど、やっぱり値段ほどの美味しさは無いと思う。

「ギャル実に金かしちゃダメ!」という話しを聞いてから、少し時間が経て、ゴールデンウィークの終わりの頃、俺の携帯電話に非通知の着信があった。

続きます。
次回で終わりです。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加