産業機械の会社から結果が来たけど

この前応募した産業機械の工場から連絡が来たよ。
何となくだけど、面接には呼ばれるだろうなぁって思っていた。



応募者が多いからまた連絡するって感じのことが書かれていた。
う~ん、これはどうなんだろう?
期待しないで待っておいたほうがいいのか?
現状では待つしないので、気にしないで就職活動を続けよう。

あと、応募したデータ入力の仕事は音沙汰がない。
これは俺の経験上、サイレントお祈りだな。
ま、しょうがないな。

さて、明日は食品工場の面接だ!
スーツの用意もしたし、あとは寝るだけだ!

夜勤専門となるが、ネットカフェのバイトで夜勤の経験は一応ある。
生活のリズムが崩れるが、しょうがない。

とりあえず、食品工場の面接をがんばります!


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加