やってみたかった仕事を書く

あ~、明日は仕事だ。
マジで行きたくない。
どうせ今月で辞めるんだから、ヤル気もない。

もう働くの嫌だから治験でもやろうと思って治験のサイトを見ていた。
ちなみに、俺は治験バイトはやってことがある。

治験バイトは正確にはバイトじゃなくて『有償ボランティア』ってことなので、看護師さんも優しいし嫌な思いは全然しなかった。

ただ、それに付け込む非常識な人もいた。



看護師さんをナンパしたり、禁止事項を破ってしまって途中で帰らされたり。
治験バイトはホワイト環境だけど、底辺なんだって実感したよ。

後は、自分がやってみたかったバイトも色々と調べてみた。

期間限定でリゾート地で働く『リゾートバイト』と『漁師』の2つ。
若い時はリゾートバイトに憧れたよ。
人付き合いが出来ない俺がリゾートバイトに行ったところで、孤立するのが目に見えていたので、今となっては行かないで良かったと思っているけどね。

もう1つの漁師だけど、ギャンブル要素が高いって聞いていたからスロプロ上がりの俺には向いていると思った。
バイトから初めて独立すればワンチャンあると思っていたけど、根性なしの俺じゃバイトすら務まらないだろうなぁ。

こんな事を検索していたら日付が変わっていた。
もう寝ます。

おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加