頭がパンクして現実逃避していた

色々と考えることが多くて面倒になって現実逃避をしていた

釣り案件を掲載していた派遣会社(昨日の記事にサイト内リンクを貼った)だけど、『釣り案件』を『ツーリアン剣』って民明書房っぽく書いたんだよね。
そしたら、意外と好評で驚いたよ。

今日は、そのツーリアン剣の物語を考えて現実逃避をしていた。
とりあえず予告を作ったので掲載します。
予告だけで、本編(?)は全く考えてないし思いつかないので書かないと思います。

進撃の巨人風のロゴも作ったよ。

人を騙し、不幸を糧に富を築く奴隷商人!

ツーリアン家の次期当主の最有力候補!!


ツーリアン家当主が怯える『剣』とは…?

奴隷として売り飛ばされた一人の若者…。
その思いが、執念が、奇跡を起こす!!

意識を持つ剣とは?

人の魂を喰らう化け物か?

妖刀伝・馬暮 『ツーリアン家の興亡』

公開予定日:未定



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加