台風に備える

今日は午後から台風に備えて片付けをしたり、ガラスにダンボールを貼ったりした。
思ったより重労働だったよ。
下手したら東京直撃なので、社員さんはピリピリしていた。



俺も備えをしておこうと思って帰りに水と食料を買ってきた。
乾電池は家に多目にあったはず。
後はバスタブに水を貯めておこう。

今年の千葉を襲った台風19号と、去年の台風21号の動画見たけど…。
これ、ヤバいだろ…。

俺が覚えている限り、台風で被害を受けたことがない。
ガチで危ないと思ったのは、2011年の東日本大震災くらい。
台風の進路がが平松政次のカミソリシュートっぽく逸れてくれるの願っているけど、ダメだろうな。
3連休はずっとアパートに引きこもっていよう。
もし停電したらネットができないから退屈だな…。

どうか被害がありませんように。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加