サボる人がいるようです

来週の3連休は台風が来るみたいだけど、大丈夫かな。
冷凍食品は買ってあるけど、停電でレンジが使えないとマズイのでカロリーメイトを買っておこう。

職場でちょっと面白いことがあったので書いておきます。
昼過ぎに、ラインの方から『痛い!』って声が聞こえてきた。
事故?って思って覗いてみたら、ラインで働く俺より年上の大陸系の女性が腕を抑えて『痛い、痛い』って言っていた。

すぐに社員さんが来て、女性を休憩室まで連れて行った。



別に血が出てる感じは無かったし、大怪我じゃないと思うんだけど…。

そしたら、一緒に働くグエンさんが教えてくれた。
ああいったことは、よくあるらしい。
特に忙しくない日に…

社員さんもサボりって気づいてるんだろうけど…。
なんかユルーい感じの職場だなって改めて思ったよ。

多分、来月の初めか半ば頃には違う場所に異動になる感じがするんだけどね。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加