最近のことをダラダラと書く

今日は一日中ダラダラしていた。
やっぱり俺はダラダラするのが好きなんだなって再確認したよ。
金があるなら一生ダラダラして過ごしたいわ…。
今日は書くこともないので、最近のことを書きます。

まず重度の睡眠時無呼吸症候群と診断されて、CPAPっていう空気を送るマスクを付けている。イビキを録画するアプリを使ってみたけど、イビキはほぼゼロになっている。



こんな感じで鼻に装着するマスク。
前にも書いたけど、胸焼け(逆流性食道炎?)が解消されたので、今後もとりあえず使用しと思っている。

マスクを装着して鏡を見たら変態仮面みたいな感じだった。

仕事だけど、とりあえず続いている。
今はカーゴにダンボールを載せるだけ。
ある意味ではカーゴおじさんになることができた。

でも来月辺りから違う仕事をやらされそうなんだよね。
俺の仕事は単純すぎるので他の外国人に任せて、ラインに異動ってことになるかも。
もしラインに異動してもとりあえず働こうとは思う。

さて、明日から仕事だ。
変態仮面になって就寝します。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加