重労働再び

今日は忙しかった。
途中、マジで脱水症状で倒れるかと思ったわ。
今月はここまで忙しい日が無かったので、このまま逃げ切りかと思っていたけど甘かった。



俺が入っているラインは今月で終わりで、違うラインで契約の延長も可能だったけど、拒否して良かったよ。
絶対続かないって再確認したよ。

師匠だけど今日から職場に来てます。
俺が今の職場で会話ができる唯一の人なので、師匠が来ないと『はい』とか『わかりました』くらいしか話さない日もある。

俺のラインは残業が無かったんだけど、師匠のラインは残業があったらしい。
しかし、師匠はそれをキッパリと断ったらしい。

いやぁ、吹っ切れた師匠は格好いいぜ!
そういえば師匠は来月からの仕事は決まったのかな?
今度聞いてみよう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加