次の派遣先についての不安

今日も忙しくなかった。
午後3時ごろには仕事が終わって掃除オジさんになっていた。
暇なのはいいんだけど、時間があると色々と考えちゃうんだよね。

この職場は今月で終わりになる。
今日のような仕事内容なら継続したいんだけど、来月からは忙しくなる。
あの重労働の日々はさすがにキツイわ。

来週月曜日に新しい派遣先についての説明があるけど、嫌な予感しかしない。
あの営業さんは信用ができない。



もし派遣先がダメだと思ったら派遣会社ごと辞めると思う。
もちろん、そうならないように交渉してみるつもりだけど、あの海千山千の営業マンに交渉なんてできるかな…。まぁ、俺じゃ無理だろう。

そうなると、この前行った派遣会社(釣り案件)だけど、ここも信用ができないんだよね。

釣り案件だったとしても、それは百歩譲って良しとしても、この会社は都外で寮付きの仕事がメインっぽいんだよね。
簡単に言うと、寮付きの期間工っぽい感じ。
それも自動車メーカーとか有名な奴じゃなくて、かなりマイナーな感じだった。

優先順位としては、今の派遣会社が一番で釣り案件の派遣会社が二番かな。
両方ダメならまた派遣会社を探すことになりそう。
カーゴおじさんになれる日は来るのか…?



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加