やっぱり忙しかった!

4連休を取ってダラダラしてたから朝起きられるか不安だったけど、すんなり起きれたよ。
いつもよりちょっと早く職場に着いたんだけど、社員さんはすでに全員出社して忙しそうだった。
工程がずれて納期に間に合わないんだろうなぁ。
こういうのを見ると非正規で良かったと思うわ。



出社した人はいつもの8割位かな?
何とか仕事が回るくらいの人数はいるっぽい感じだった。
ただ…。
師匠が休みだった。

もしかしたら、月曜から今日まで休みだったのかも?
気になったので社員さんに聞いてみたよ。

何と今週一杯休み!!

来週の月曜(祝日)も休むとしたら10連休!

さすがは師匠だ!

スケールが違う!

で、仕事のほうだけど案の定忙しかったよ。
3時間位残業して帰ってきた。
マジで腕が上がらない。

アパーに帰ってネット見てたら、また台風が発生するって書いてあった。
大型らしくて、下手したら週末に来るかもって書いてあった。
もし今回のように電車が止まったら絶対休むと思う。

今の職場も残り2週間くらいだ。
怪我だけはしないように頑張ろう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加