今日も休んだら営業から電話が来た

台風が過ぎて2日目になった。
今だ千葉県の方では停電が続いて、復旧は明日以降になるらしい。

俺は朝いつも通りに起きて、シャワーを浴びてボーっとニュースを見て時間を潰していた。
いつもなら出勤してそろそろ職場に着く時間になった頃…。



職場に電話したんだけど、あっさり「わかりました」で終わったよ。
軽く朝ごはんを食べて二度寝した。
本当に二度寝って気持ちいいね。

そのまま10時くらいまで寝て起きた瞬間にタイミングよく電話が掛かってきた。
今働いてる派遣会社の営業からだった。
すげー嫌な予感したけど、とりあえず出てみたよ。

内容は午後からでも出社できますか?って確認だった。
これは職場が修羅場に変わっていると見て間違いないだろう。
こういう時は休むに限る!
時の流れが解決してくれるはず!

さて、問題は明日だ。
4連休となったわけだけど、ちゃんと起きて出社できるか?
まぁ多分大丈夫とは思うけど、ちょっと心配だ。
(職場の心配はあんまりしていない)

さて、明日から頑張ろう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加