十分に休息したけど、明日も休もう

昨日の夜の雨風はやばかったね…。
ガラス戸がミシミシって変な音を立ててたよ。

朝になってテレビ見たけど、結構被害出てたね。
実家に電話したけど、大丈夫みたいなのでとりあえず安心した。

職場に電話して休みますって言ったら、『分かりました』ってあっさり言われた。
今日は出社する人が少ないし、仕事になってないだろうなぁ。

もう一度寝て、昼過ぎに起きてニチレイの焼きおにぎりを食べながらネットを見ていた。
津田沼駅の混雑の様子がアップされていて愕然としたよ…。



駅に入れない人が大渋滞を作っていた。
そこまでして会社行かなくてもいいじゃん…。

さて、問題は明日だ…。
交通機関は動くかもしれないけど、混雑する可能性が高い。
仕事も忙しくなるだろう…。

明日の職場は地獄…地獄に赴くは下策。

よし、休もう!
実家が台風でちょっと被害があったんで手伝うってことにする!

今月で終わりだし、何か言われたとしても気にしない!
休むが勝ち!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加