消防設備系の会社の面接に行ってきた

また変な時間に起きてしまった…。
ブログの更新をしたらまた寝よう。
最近、睡眠のリズムが乱れている気がするなぁ。

さて、今日は消防設備系の会社の面接に行ってきた。

面接官は50歳くらいの人で、気さくで和やかな感じで面接が始まった。



今働いている社員は全員が中途採用で、未経験者もいると言っていた。
俺も今までの経歴はあんまり聞かれなかった。

それよりも、思ったとおり資格のことを聞かれた。

とりあえず、『ヤル気あります!』って返答しておいた。
今のところ、あんまりヤル気ないけど…とりあえず採用されてから考えよう。

あとは、志望動機とか聞かれたよ。

こんな感じで面接は終わった。
まぁ、正直、採用される可能性は低いと思う。
明日にはお祈りメールが来るだろう。

色々と思うことはあるけど、もう一度寝よう。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加