消防設備系の会社から連絡が来た

今日は残業がなくて定時に帰ってきた。
さらに明日は休みなので、ゆっくりと体を休めよう。

応募した消防設備系の会社だけど、返事が来ていた。
サイレントお祈りだと思っていたので、返事が来ただけで嬉しかった。

そして結果だけど、面接に来てくれと言われたよ。



休みが不定期な会社なので土日も面接OKと言われた。
こういうのは早いほうが良いので、早速明後日の日曜日に申し込んだ。
まだ返事が来てないけど、明日(土曜日)には来るだろう。

資格を持ってない俺を面接に呼ぶなんて、それほど人手不足なのかな?

面接の時だけど、絶対資格のことを聞かれるよね。
勉強する気があるかって。
どうしようか?

その時は『やる気あります!頑張ります!』って答えよう。
何とかなるだろ、死ぬわけじゃないし。
まず正社員で潜り込むことが優先だ。
ダメならまた派遣に戻るだけの話しだ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加