来月末で職場を去ると思う

明日から仕事か…。
まぁ、休みでも別にすること無いし、働けば金稼げるしね。
9月末で今のラインが終わるっぽいけど、それと同時に俺も終わりかな。
もし他のラインに誘われても、他も半端ない力仕事っぽいんだよね。
できれば派遣会社は今のままで別の工場に派遣してもらえるのがベストかな。
営業さんの話しだと、他にも案件はかなりあるらしい。(嘘か知れないけど)



それと、ちょっとだけ引っ越しを考えている。
やっぱり大きな駅に近いほうが便利だと改めて思ったよ。
新宿とかに住んでみようか…ボロアパートなら安い物件もあるだろう。
近くに工場とか無いから逆に通勤時間がかかるかな…。

ちなみに、歌舞伎町とか池袋とか繁華街は怖いです。
渋谷なんて人生で数えるくらいしか行ったことがない。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加