休日出勤もある職場でした

金曜日のことを書きます。

朝起きたら筋肉痛で体がバキバキになっていた。
それでも何とか起きて準備してアパートを出た。
とりあえず9月末で終わりの予定なので、それまでは頑張ろうって思っている。
もしかしたら途中で辞めるかも知れないけど。

定時にちょっと前に社員の人が来て休日出勤の希望をとった。

希望者は意外と多かった。
それもどちらかというと、年配の人が希望していたよ。
俺は絶対に出たくないので、終始下を向いて社員の人と目を合わせないようにした。

そのまま定時まで肉体労働をして残業はしないで帰ってきた。
短期で終わる仕事だし、それまで耐えるぞ…。多分。

ちなみに夏休みは11日~13日までで14日から仕事になる。
11日の午前中に実家に帰って夜にはアパートに戻ってこようと思う。

1周間お疲れさまでした。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加