詳細な職務経歴書を送れ…だと?

今日、起きたのは午後3時…ヤバイ、これは昼夜逆転生活の始まりだ。
これをやってしまうと、社会復帰が困難になる。
明日は最低でも午前中には起きないと。



この前応募した環境調査系の会社から返事が来ていた。
給料は安いけど、ちょっと面白そうな感じなんだよね。

ただ、メールを読んだら面接に来てくれとは書いてなかったよ。
代わりに『詳細な職務経歴書を送ってください』って書いてあった。

もうね、絶対無理。
1日でバックレた派遣の仕事もあるし、バイト、日雇い、派遣を繰り返してきたので自分でも覚えてない。

つーか、こんなことを言われたのは初めてだよ。
ちょっとお堅い会社っぽいので、こういうことを言ってくるのか?

もう無視してこの会社は諦めようと思ったけど、せっかくなのでメチャクチャ端折った職務経歴書をメールに添付して送ったよ。

後は野となれ山となれ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加