急展開で明日は職場見学

昨日応募した2件のうち、住宅設備関連の会社からメールが来た。
この会社は倉庫と営業所が一緒になってる感じ会社っぽい。
ちょっと家から遠いんだけど、まぁ、通えないわけじゃない。

昼前に起きてメールを見たら、今までにない感じのメールだった。




『一度電話で話したい!職場見学に来ませんか?』って感じだったよ。
電話できる時間を教えてくれって書いてあったので、午後なら大丈夫ですって返事をした。
そしたら午後3時くらいに電話がきた。

↑かなり端折ったけど、こんな感じだった。
面接ではなく、『職場見学』って言葉を使っていた。
多分、職場見学をした後に面接するんだろうなぁ。
話した感じだけど、『とにかく急募!』って感じだった。

明日、職場見学に行くことになたったよ。

ちなみに、求人に載っていた条件はこんな感じ。

月給20万円ちょっと
土曜出勤あり(別途手当あり)
残業もあり(残業代は100%支給)

急展開だけど、明日は職場見学に行ってくるよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加