ゴミを見るような目で見られる底辺中年

さて、木曜日の面接のことを書く。

会社を休んで面接に行った。
結果から言うと、100%不採用だった。。

アパートから会社までは大体1時間かからないくらいだった。
小キレイな工場って感じだった。

受付に置いてある電話で担当の人に電話して、面接室に案内された。
履歴書を渡して面接開始…。



圧迫面接ではないけど、一方的に話された。
俺が話そうとすると、『いえ、結構です』と何度か言われて完全に調子が狂った。

その後は、仕事内容とかを教えてもらったけど、ほとんど頭に入っていない。
俺は『もう帰りたいわ』ってずっと思っていた。

こんな感じで言うこと全部裏目に出てしまった。
面接官は俺が長年フリーター(実はスロプロ)をやっていたことが気に入らないらしい。
面接の終わりの方に、そのことをチクリとやられたよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加