今後の予定と現状確認

昨日の面接に行った会社が想像以上にヒドかったので、ちょっと気落ちしている。
俺のスペックでは、ああいう会社からしか面接に呼ばれないという事実を再確認した。
うん、まぁ、しょうがないね。

それと大手の転職サイトだけど、スカウトがほとんど来ていない。
30代前半の頃はもっと来たんだけどね。
やはり、社会が俺を必要としなくなったということだな。

あ、でもスカウト来たよ。
いつもの会社から…。



お馴染みにU●エイ●と、夢●から。
すぐにお断りのボタンを押したけどね。

今後の予定だけど、応募し続けるだけだね。
昨日みたいな会社ばっかりだろうけど、もしかすると良い会社があるかもしれない。
それを信じて今月は頑張ろう。

前にも書いたかもしれないけど、今月は正社員だけに絞って就職活動をしている。
今月でダメなら来月からは派遣会社に登録する。

今回の就職活動で色々と分かったこともあるので、それはあとで書きたいと思う。

ちなみに、今日は2つほど応募した。
まず面接に呼ばれてナンボだ!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加