資材管理の会社に面接に行ってきた2

強引に寮の見学に連れてこられた。
寮は独身寮らしく、社内ではリーダーが寮がいかに素晴らしいかを力説していた。

・人気があるから早く決めないと入寮できない(人手不足なんでしょ?)
・朝も皆が起こしてくれるから遅刻しない
・飲み会が頻繁にある

まぁ、間違いなく新人の俺はパシリだろうな。

会社から寮までは車で5分位だった。
距離は確かに近い。

そして…その寮とは…。

どう見ても、レオパレ●です。

本当にありがとうございました。



さすがに、レオパレ●は無いだろうってこのときは思ったよ。
(って、思って検索したら社宅とか寮がレオパレ●って少なくないみたい)

しかも家賃を聞いたら、そんなに安くないし。
多分、家賃を天引きして儲けてるよね…。
住まいだけは提供して生かさず殺さずって感じがするわ。

さらに、早く契約をしたほうが良いと言って急かす急かす…。
こちらに考えさせる暇なく契約させようって腹かよ。

何が何でも一旦持ち帰って考えると言った。

とりあず、この場は切り抜けた。
条件などを送ってくれるというので、書かれている内容をブログで書きたいと思う。
(多少フェイクを入れると思うけど)

絶対入社しない!

連絡もしない!

サイレントお断り作戦発動!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加