やっと書類選考突破

今日も部長は機嫌が悪かったな…。
そして、土曜日に応募した会社がから返事が来たよ。

面接へ来て欲しいとのことだった。
書類落ちが続いたので、ここで1つ面接まで行けたことは大きい。



会社は中小企業だけど、歴史は結構古い。

資材管理とかの仕事で、配送の業務もあり。
月給は22万円くらいで賞与もあるっぽい。
週休は日曜日のみ。
まぁ、賞与は期待してないけど。

ネックなのは、今住んでるアパートからちょっと遠いんだよね。
通えないこともないけど。

面接は今週の土曜日にお願いした。
贅沢は言ってられないのは重々承知してるけど、どうも危ない会社と思われるんだよね。
ブラックっぽいと言うか、体育会系と言うか…。

それでも奇跡が起こることを信じて土曜日は昼から面接に行きます!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加