部長は不機嫌

午後、部長に呼ばれた。
俺が辞めるので、引き継ぎの資料を作っておけ!って指示だった。
引き継ぎの資料って俺の普段の業務の手順で良いのか?

指示自体は当たり前のことなんだけど、部長の口調がキツかった。



最後に『何かあったときだけ連絡して』って言われたよ。
これ、何もないなら連絡しないで!って意味だよね?

部長のキツイお話をすぐ横で聞いていた26歳くんが話しかけてきた。

俺は辞める、建築士ちゃんも辞める(と思う)、26歳くんは親会社へ出向する。
特に26歳くんのことが大きいみたいだ。
子会社に任せたのに、なんでまた親会社に来るんだ?って感じなのかな?

あと1ヶ月…何とか乗り切ろう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加