ランス9を買った

とうとうランス9を買った。
前はランス10を買うって書いたけど、ソフトのレビューを見てたら『やっぱり9からやる!』って思い直したよ。

ランス9は賛否が分かれる。
ランス10は名作って評判だけど、9も十分面白そうだ。

ちなみにランスシリーズは鬼畜王と戦国はクリアした。
教団の遺産は途中で辞めたと思う。



早速ダウンロードしてインストールしたよ。
って、思ったけどインストールができない…。
ファイルが足りない?
動作環境は満たしてるはず…。

結合ファイルと分割ファイルがあって、結合ファイルだけあればいいと思ってたよ。
分割ファイルを集めた奴が結合ファイルだと思っていた…。
分割ファイルを結合させるのが結合ファイルのなのか。
つまりどっちも必須だった。

エロゲを始めた頃…確か同級生2だったか?
20枚くらいあるフロッピーディスクを延々とガチャガチャやってたわ。
それに比べればダウンロードで買えるんだから世の中スゴイわ。

ここに37歳エロゲおじさん爆誕す!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加