いびきでクレームを受ける

昨日はネットカフェに泊まった。
漫画を読んでて、深夜2時くらいに眠くなってそのまま寝た。
朝9時くらいに起きてネットカフェを出て牛丼食べて帰ってきた。

ネットカフェでの出来事を書きます。

深夜0時位から、寝てる人が多くなっていびきが聞こえてきた。
俺は他人のいびきは気にしないので、そのまま漫画を読んでいた。

2時位に眠くなったので、軽くパンを食べて歯磨きして寝た。

そして…ぐっすり寝ていた時…それは起こった。



急にノックされて店員さんが来た。
どうやら俺のいびきがうるさくて、他のお客さんからクレームが来たっぽい。
完全に寝ぼけていて、記憶が定かじゃないけど、適当に返事をしてそのまま寝た。

起きた時、「アレは夢だったのか?」と思ったけど、やっぱり現実だよなぁ。
クレームが来るほど爆音のいびきだったのか…。
申し訳ない…。
もうネットカフェで泊まるのは辞めよう。
泊まるなら完全個室のところにしよう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加