今後の展望とブログのタイトル

このブログって『正社員を目指す』ってブログだった訳だけど、現状じゃ無理。
今の職場は契約社員から正社員に登用する制度はあるんだけど、まぁ無理っぽい。
あと5年くらいすれば可能性はあるかもしれないけど、それでも10%も無い。
多分3%くらい。
この3%のために5年(もしかしたらそれ以上)も頑張るなんて不可能だ。

多分、俺は一生非正規として生きていくだろう。

ブログのタイトルはどうしようか?
正社員を目指すってのは無理だからタイトル変えようかな。



夏前には転職活動を始めようと思う。
そこでは一応、正社員を受けてみるつもり。
でもそれでダメなら諦める。
多分ダメだと思うけどね。

なので、ブログのタイトル変更はほぼ決定だな。

良いタイトルが浮かばない。
オッサンが一生非正規雇用で生きていくという哀愁があり、でも決意に満ちたタイトル。

何か良いタイトルがあったらコメントください。

転職活動は6月くらいから始めようと思います。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加