26歳くんと一緒に仕事をすることになりそうです

今日はちょっと頭痛がするので、短めに書きます。

部長から連休明けに26歳くんの仕事を手伝うように言われたよ。
26歳くんが休んだけときに対応できる人が必要って前に言っていたから、俺がその役割になるんだろう。



はっきり言って、26歳くんが何をやっているかイマイチ理解してないけど、俺が出来るほど簡単な仕事じゃないことだけは理解している。
経理系のシステム?のデータを作ったり、電話で問い合わせに答えているっぽい。

部長は、簡単に『彼の代わりができるように頑張って』とか言うけど、そう言ってる部長も26歳くんがどんな仕事をしていて、それが俺に出来ることがどうか理解していないと思う。

そして、早速26歳くんに聞かれたよ。

これはヤバイ!ヤバイよ!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加