26歳くんは元気が無いようです

今日から26歳くんが一緒に働くことになった。
用意したPCを自分で設定して、すぐに自分の仕事を始めていたよ。
ただメールのアカウントの紐づけ(?)がまだらしく、メールが見れないと言ってた。
俺には何を言っているの理解できなかった。

26歳くんは午後から親会社に行った。



26歳くんがいなくなったのを見計らったかのように、部長がやってきた。
部長が言うには、どうも26歳くんは元気が無いようだ。
落ち着いた感じではあると思うけど、元気がない?ってのはどういうことかと思っていたら。

部長が言うには、普段はもっとハキハキしているらしい。
これね、多分、この職場で働くのが不本意なんだと思うよ。
転職活動したけど、この職場に来たってことは転職活動は失敗したんだろうなぁ。

俺、建築士ちゃん、26歳くんの熱き退職ダービー!
3選手の本馬場入場です!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加