部長は親会社寄りです

数日前だけど、また建築士ちゃんが親会社の人と言い争いをしていた。
詳細は知らないけど、多分、親会社から無茶を言われたんだと思う。

部長とも相談した結果、今回は親会社の言うことを聞くことになったようだった。



建築士ちゃんも、部長に言われて渋々ながら仕事をしていたよ。
俺は部長がキッパリと親会社にNOって言うのかと思っていた。

まぁ、案の定、建築士ちゃんは俺に愚痴ってきたよ。
俺に言わないでくれよ…怖いなぁ。

それと、もう一つ。
最近、部長の言動が変わってきた気がする。
いや、間違いなく変わった。

部長の発言が親会社寄りになってきている。
前は親会社にガンガンぶつかっていたんだけど、何かあったんだろうなぁ。
俺が職場に入った時より、雰囲気は悪くなってきているよ。
それでも激悪じゃないから、全然耐えられるけどね。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加