職場の体制

今日、課長からこらからの体制について月曜日に説明するって言われた。
わざわざ月曜日じゃなくて、今この場で説明すればいいのに…。

まぁ、説明がなくてもどういう体制になるかなんて、おおよそ想像がつく。
それでも正式に説明するのは、26歳くんの入社が決まったからだろう。



一つだけ間違いなく言えることは、俺の仕事が今より楽になることはない。
間違いなく今やってる、業績管理システムの入力とか操作説明とかに加えて26歳くんの仕事を手伝うことになる。
しかも親会社から仕事の指示を受ける可能性すらある。

建築士ちゃんは前にも書いたけど、親会社に席が作られて週の半分は常駐することにある。
最近の口癖は『親会社行きたくない』だ。

26歳くんは経理?会計?の知識があり、ITにも詳しいらしい。
間違いなく一番大変になるだろう。
AAはとりあえずドクオさんだけど、もっと良いAAにします。

まず、6月の賞与(多分5万円~10万円)までを目標にがんばります!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加